【お客様の声ご紹介】感想お寄せいただきありがとうございます

カメラマン モコです(´∀`*) いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、これまでに寄せられた「お客様の声」をまとめました。

本当に本当に、ありがとうございます❤

定禅寺通り家族写真撮影会

暑い中、撮影頂き有難うございます。 小畑さん、スタッフさん共に たくさん娘に声をかけて頂き 、楽しませる雰囲気作りをして下さったので、娘もリラックスして撮影に臨めたようです。 頂戴したお写真もとても可愛く、良い記念になりました!」Nちゃんママ

 

 

 

 

昨日はありがとうございました☺️💕 なかなか家族3人で写真を撮る機会がないので、ハーフバースデーのとってもいい記念になりました😆小畑さんにお願いしてよかったです❤ 」S君ママ

 

 

 

 

素敵なお写真をたくさん撮影していただきありがとうございました🎵 

屋外での撮影は初めてでしたが、天気もよく、定禅寺通の緑の木々をバックに、とても良いロケーションフォトになりました(´▽`人)゚+.゚息子も最初は小畑さんやスタッフのお姉さんの方をジーッと見ていましたが、だんだん表情も和らいできて自然な表情を見せてくれてよかったです。当日は私の誕生日だったので家族写真が記念になりました★」Rくんママ 

 

 

 

 

 「昨日はありがとうございました☺️💓  短い時間なのに娘も少しずつ表情が柔らかくなってきてアシスタントさんたちの努力にも感動しました! 
残念ながら家にいる時のような笑顔は見せませんでしたが、もっと泣くと思ってたので大満足です♡  本当にありがとうございました🤗 
お写真はさすが!とても綺麗な仕上がりで嬉しいです! ありがとうございます🌼」Hちゃんママ

 

 


今日はありがとうございました。 とても楽しい撮影会でした、 息子の自然な笑顔を残すことができてとても嬉しいです。良い記念になりました」 MくんAくんママ

 

 

 

 

「本日はありがとうございました!☺️  主人も私もお互いが仙台生まれで、小さい時から見てきた定禅寺通りで 、こうして家族4人で写真を撮っていただきとても記念になりました。 小畑さん始め、自然な笑顔を引き出してくださったスタッフの皆さんにも感謝です(^^)  また機会があればよろしくおねがいします」WくんTくんママ

 

 

 

 

「定禅寺通りは私達夫婦が結婚式の時に写真を撮った思い出の場所だったので、今回またあの場所で新しい家族の思い出が増えました❤️ 
人見知りで初対面の人の前では表情が固まってしまう娘達なので心配していましたが、親の私達がびっくりする位笑顔いっぱいの写真を撮って頂けて、とても嬉しかったです!  
特に長女は、大事にしている髪を褒めて貰えたのが嬉しかったみたいで「今度はいつ写真とるの?」と聞いてきました^_^ 
そういう子供が喜ぶツボをおさえてくれているのも凄いなぁと思いました❤️  家で次女に玩具を見せながら写真を撮る真似をしていました(笑) またぜひ利用させて下さい‼︎ 」

 

 

 

 

昨日は暑さが心配でしたが、定禅寺通りのけやきが木陰になって、風が吹くとすごく気持ちが良かったです。始めは思いの外、子供が緊張していて表情が堅く心配でしたが、スタッフの方にあやしてもらったり、抱っこで一緒に撮ってもらううちに、笑顔が出てきて安心しました。素敵なロケーションで素敵に撮ってもらい、家族三人で一緒の写真もなかなかないので、とても良い記念になりました。 今回は一歳の誕生月でしたが、二歳、三歳とこの先もお願いしたいなあ!と思ってます。旦那さんも撮影は照れもあったようですが、見せてもらった写真に感動してました😃。
トモコさんに出会えて良かったです!出会えてなかったら、写真スタジオに行くところでした(笑)。 またよろしくお願いします🙇⤵️」

 

HalfBIRTHDAY party

「子供が生まれてから、ちゃんとした写真を撮ったのは今日が初めてで、ちゃんと座っていられるかな〜〜と心配だったのですが、すごく楽しく、可愛く撮っていただけて😆本当に素敵な時間を過ごせました!  ありがとうございました😊」

 

 

 

「上の子のときは、ハーフバースデーにあまり記念になることをせず過ぎてしまったので、今回は何かしたいなと思っているときに丁度見つけたイベントでした。写真もかわいく素敵に赤ちゃんの自然な表情を撮影して頂きありがとうございます。写真館が苦手な娘にも大丈夫な気がしましたので次回も撮影をお願いすると思います」

 

 

 

 

とっても可愛いセットで撮ってもらえてよかったです! 

家に帰り、以前小畑さんに撮影していただいた写真を見返したら、成長していることを実感しました☺️ 
息子も小畑さんに抱っこしてもらえてとっても幸せそうでした💕笑  ありがとうございました❤」(今回2回目の撮影)

 

 

 

 

 「今まで、スタジオなどで写真撮影してきましたが、こんなにかわいくて夢のあるセットで撮ってもらったのは初めてだったので、とても嬉しかったです(キラキラ) 

子供のペースを尊重して撮っていただけたので、自然な表情を引き出してもらえたと思います。 
そして、ずっと「かわいい」「かわいい」と言いながら撮ってもらえたのも、見守る親としてはとても嬉しかったです(笑) 

 

 

 


モデルハウスも素敵だったし、ロゼットやケーキもとってもかわいくて、終始気持ちがときめいてました❤
子育て中は、なかなかこういうときめきがないので、楽しくて心満たされる時間でした★
1歳のバースデーパーティも絶対参加したいです!!」 

 

1st BIRTHDAY party

 最近とても甘えん坊で、ずっと泣きながらくっついてくる息子にイライラしてしまう事も多かったのですが、甘えてくっついてくれるこの時期を大切にしよう、貴重なこの時をたくさん写真に残したい、と思わせていただきました。ストレスを感じていた気持ちがちょっと楽になり、このこの笑顔も泣き顔も大切に子育てしていきたいな、と感じました。癒される時間をありがとうございました

 

 

 

 

グズグズな中でしたがあやしながら撮っていただいて😂撮影以外でも抱っこしていただいて助かりました〜😂✨ 

小畑さんともお話できて楽しかったです😁♫ 飾り付けも本当に素敵で、いい1歳の記念になりました😊

 

 

 

 

被写体としてなかなか難しかったと思いますが、 

無理なくそして息子らしく撮ってくださって、本当に嬉しかったです。 
出来上がりを家族に見せるのがさらに楽しみになりました! 
また撮影イベントなどの機会があればぜひ参加させていただきたいです。 

 

 

 

 

上の二人の時は私も仕事しており、忙しい合間に撮りに行った

近くの写真スタジオでの固い表情、固いポーズで撮った写真しかなかったのですが、

今回はあんなステキな背景で自然なありのままの息子を

優しく撮影していただいて、とってもいい記念になりました!

私も楽しかったです! 

 

 

 

本日は素敵なお写真を沢山撮っていただきありがとうございました☺️ 

息子の1歳の記念に、素敵な場所で、素敵なお写真を撮ることができて本当に良かったです❗ 
家が遠方なので、申込するかどうか結構悩みましたが(笑) 早起きして参加して大正解‼️でした。 

次は、夫も参加できそうな撮影会があれば是非申込したいと思います 

 

 

 

 

児童館などのイベントなどにも参加したことはありますが、今までで1番楽しかったです! 

同じ歳で同じ月齢の子達と交流する機会ってなかなかないので、

子供同士のやりとりを見て、「この間生まれたばかりだったのにもう一歳か…」と、しみじみしてしまいました😂 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ撮影会

 「素敵なお写真ありがとうございます😊 

普段は私が家族の代表として写真を撮りアルバムを作る、、アルバムを見返せば私の写真は子供達との自撮りしかなく、、😢 
なので今日のように、写真を撮って頂くのは本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)💓 
明るく気さくに話しかけて頂いたので息子も泣く事なく楽しい時間を過ごさせていただきました」

 

 

「今日は娘のたくさんの表情を写真に残して頂いてとても嬉しかったです!

日頃家事に追われて、最近だと後追いも激しくなり、毎日ヘトヘトで今日は本当に良いリフレッシュが出来ました☆ 
ベビーマッサージをしながら…。いつもお風呂上りはハイハイして逃げる娘にクリームを塗って、急いで服を着せて寝かせる準備ばかりに一生懸命になっていたなあ、こんなに肌と肌でゆっくりボディータッチしたのは本当いつぶりだろう?と反省してしまいました。

娘にとっても、私にとってもとても良い時間でした!ありがとうございました」

 

 

 

 

 

 

「何気ない親子のふれあいを撮っていただいて、”子供と過ごしている時の自分 って 

(自分でいうのもなんだけど)優しい顔しているんだなぁ”

と。 慌ただしい育児の中で、自分の事を振り返る余裕がなかったけど、 

笑顔で写っている自分をみて、なんだか育児に自信が持てました」

 

 

 

「 早速写真を送っていただき、ありがとうございました! すごくキレイに撮れてますね!

パパに写真を送ったら、とても喜んでました🎵 撮影は内緒で出かけたので(笑)。

 和やかな雰囲気の中、楽しくキレイに撮っていただき、感謝しております。

4月から保育園なので、その前の良い記念になりました」

 

 

 

 

 「今日はありがとうございました。 

アットホームな雰囲気で、赤ちゃんに合わせて参加できたので、とても楽しめました! 

 いつもは、泣かれると汗ダラダラになりながらあやすのですが、

 今日はそんなこともなく、リラックスできました😊 

 子供と2人の写真が殆どないので、素敵な記念になります。 

 ベビーマッサージやお歌遊び、お家でも実践します!  

 また、機会があればよろしくお願いします」

 

 

 

 

 

 「今日はありがとうございました(^O^)v 

 素敵な写真を撮って貰えて本当に嬉しいです! 

 普段、赤ちゃん一人の写真はいっぱい撮りますが、家族で写っている写真は貴重です。 

 息子も楽しみながらマッサージ&撮影が出来たと思います! 

たくさん刺激を受けて、良い体験をしました! 

 また機会があったら是非参加して、息子の成長を写真におさめたいなと思います。 

その時はまたよろしくお願いします♥️ 」

 

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

PhotoLabo+P モコの撮影会の

 

お問い合わせ、ご予約はLINEから。 

 

 

下記QRコードを読み取り、友人登録後、メッセージでお問い合わせください。
スマホでご覧の方は、HTTPS://LINE.ME/R/TI/P/%40JYP6893U にアクセスすると登録できます。

 


最新情報・撮影会予約はLINEで行っています。あらかじめご登録下さい。 PCでご覧の方は、下記QRコードから。


大切なお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、仙台・新寺通りに個人スタジオを構えることになりました。

これを機に、HPと屋号を一新し、さらにお客様に喜んでいただけるように、努力してまいります。

今後とも、どうか宜しくお願い致します。

カメラマン 小畑トモコ

お手数ですが、リンク・ブックマークの変更をお願い致します。