【モニター募集開始】等身大フォトを残そう 撮影会 フォトラボプラスP PhotoLabo+P


「こどもも、親の自分も 好きになる❤」 

~フォトラボ・プラスP~ カメラマン・モコ です。
3児の子育てをしながら、宮城・仙台で人物専門カメラマンをしています。

ごろりーん。

さてさて。

いよいよ、かねてよりお知らせしていた

 

「等身大フォト受注撮影会」

 

モニターさんを募集いたします。 
 
 
等身大フォトを残そう 公式サイト

 

きゃー本当に等身大❤

こんな撮影を、PhotoLabo+Pでは「0歳赤ちゃん」で行います!

 

で。沢山、事前問合せ いただいているんですが、

申し訳ございません「無料モニター」ではありません( ;∀;)

 

基本料金4万円代の撮影コースを、3万円以下で、ご提供致します。

モニターさんは、先着10名様までです。

撮影後に、必ずSNSでレビューをお願いします。

応募多数の場合は抽選となります。

 

よろしくお願いいたします❤

 

宮城仙台 秋田大館 出張写真撮影 スタジオのない写真館 女性カメラマン小畑トモコ PhotoLabo+P フォトラボプラスP 家族写真
宮城仙台 秋田大館 出張写真撮影 スタジオのない写真館 女性カメラマン小畑トモコ PhotoLabo+P フォトラボプラスP 家族写真

撮りたいのは、腕の中で育てた記憶…PhotoLabo+P「等身大フォトを残そう」撮影会

イベント内容

赤ちゃんの写真を、現在の身長通りに印刷した台紙を作成します。

抱っこした時の大きさや、髪の毛の質感、肌の柔らかさまで、忘れないように閉じ込めます。

 

お子様の成長の節目ごとに、そっと開いてみてください…

腕の中で眠っていた赤ちゃんが、立派に育っているんですよ❤

 

1年後10年後20年後と、見返すたびに深みを増す、Baby写真。

それが、等身大フォトです。

ご参加対象

この冬 0歳のお子様と、そのご家族(現在ご妊娠中の方の応募もOK)

家族写真も撮影します。ご主人とのご参加OK。是非ご一緒にどうぞ。

撮影日時

12月~2月までの、水曜日に(参加確定後、希望日お伺いします)

撮影場所

仙台市内 特設会場にて(上杉または長町エリア・地下鉄OK・駐車場あり)

撮影プラン

・1時間 お打ち合わせ+写真撮影

・三つ折り6面台紙(等身大印刷1cut、その他の面に3cut写真掲載)

・撮影データ24cut CD-ROM(そのまま飾りたい お子様の写真入り特装CDケース入り)

 

通常45.000円 → モニター価格 28.000円+税

 

 

オプションでフォトブック・パネル加工、承ります。

参考サイト

サンプルで作成した台紙デザインです。普通の写真プリントと比べると、等身大印刷は、とてもとても大きく引き伸ばした状態です。

でも、髪の毛のしっとりした感じ、ほっぺたのほのかな赤み、深い色の瞳、細い細い指…その全部を、しっかり残してくれます。

 
現役子育て中の方は伝わらないかもしれませんが、私なんかは、

この台紙を両手で持つと、抱っこで育てた頃の様な、不思議な感覚がするんです。

 

この台紙を、ずっとずっと大切にして、この子の結婚式の時に広げてみたい…❤
 

撮影料、台紙印刷、データCD-ROMがついて、28.000円は

等身大という事を抜きにしても、本当にお得な価格設定なので、

100日祝い・ハーフBIRTHDAY、ファーストバースデーなどご検討の方にもお勧めですよ。

  

お問い合わせ、ご予約はLINEから。 

 

 

下記QRコードを読み取り、友人登録後、メッセージでお問い合わせください。
スマホでご覧の方は、HTTPS://LINE.ME/R/TI/P/%40JYP6893U にアクセスすると登録できます。

 

そういえば、仙台に来て、まもなく1年です。

 

新しい企画、等身大フォト撮影会。どうぞパパママ揃ってお越しくださいね。

 

それではまた! カメラマン*モコでした。

◆インフォメーション◆

 

 

・11月14日、西公園で家族写真撮影会です。神社も隣接してるので七五三のご家族もどうぞ。

 

・七五三の個別撮影は、只今ご相談中の方で受付終了いたしました。ありがとうございました!

 

・沢山撮影させていただいているので、HPでのご報告が追いつきません!

LINE@・Instagramが最新情報なので、ご登録ください★

 

 

最新情報・撮影会予約はLINEで行っています。あらかじめご登録下さい。 PCでご覧の方は、下記QRコードから。


大切なお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、仙台・新寺通りに個人スタジオを構えることになりました。

これを機に、HPと屋号を一新し、さらにお客様に喜んでいただけるように、努力してまいります。

今後とも、どうか宜しくお願い致します。

カメラマン 小畑トモコ

お手数ですが、リンク・ブックマークの変更をお願い致します。