仙台文学館で雑誌キッズ時計の撮影会でした

6月16日、雑誌

KIDS時計 撮影会のカメラマンをさせていただきました。

 

 

KIDS時計とは…

かわいい子供たちが、イベントキャンペーンと時刻をお知らせするWEBコンテンツ。

雑誌掲載のチャンスもあり、ここからデビューする子供たちもいるとか★

https://www.kids-tokei.com/index.html

 

 

 

 

委託の撮影なので

お見せ出来る写真がないのが残念ですが 

 

台原森林公園内にある、 仙台文学館で

この季節ならではの、青葉に包まれた撮影となりました。

 

県外からご参加の方もいたようです。

「女性のカメラマンさんって安心ですね!」という声や、

 

また、撮影会終了後に、

「こんなカメラマンさんが仙台にいるなんて!」

と、わざわざHPを探して、お礼メッセージくださったママさんも。

 

 私も最高楽しい一日になりました。ありがとうございました!

 

今後も開催していきますv お子様のwebモデルデビューはキッズ時計から!

キッズ時計撮影会の参加方法はこちら★ https://www.kids-tokei.com/whats/


最新情報・撮影会予約はLINEで行っています。あらかじめご登録下さい。 PCでご覧の方は、下記QRコードから。


大切なお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、仙台・新寺通りに個人スタジオを構えることになりました。

これを機に、HPと屋号を一新し、さらにお客様に喜んでいただけるように、努力してまいります。

今後とも、どうか宜しくお願い致します。

カメラマン 小畑トモコ

お手数ですが、リンク・ブックマークの変更をお願い致します。