ハーフバースデーパーティ・ANNIVERSARY+P

6月8日、アニヴァーサリープランナーShihoさんとの、ハーフバースデーパーティ❤


Shihoさんのブログ https://ameblo.jp/spicaanniversary

 

 

会場は、スモリの家ショッコランさんでした  http://www.sumori.jp/shucran/

 

 

名取・岩沼方面からお越しいただいた方もいて
本当にありがとうございます!
 
いや~。。。。 みんな可愛かった❤

 

 

「子供が生まれてから、ちゃんとした写真を撮ったのは今日が初めてで、ちゃんと座っていられるかな〜〜と心配だったのですが、すごく楽しく、可愛く撮っていただけて😆本当に素敵な時間を過ごせました!  ありがとうございました😊」

 

 

 

「上の子のときは、ハーフバースデーにあまり記念になることをせず過ぎてしまったので、今回は何かしたいなと思っているときに丁度見つけたイベントでした。写真もかわいく素敵に赤ちゃんの自然な表情を撮影して頂きありがとうございます。写真館が苦手な娘にも大丈夫な気がしましたので次回も撮影をお願いすると思います」

 

 

 

 

 

とっても可愛いセットで撮ってもらえてよかったです! 

家に帰り、以前小畑さんに撮影していただいた写真を見返したら、成長していることを実感しました☺️ 
息子も小畑さんに抱っこしてもらえてとっても幸せそうでした💕笑  ありがとうございました❤」(今回2回目の撮影)

 

 

 

 「今まで、スタジオなどで写真撮影してきましたが、こんなにかわいくて夢のあるセットで撮ってもらったのは初めてだったので、とても嬉しかったです(キラキラ) 

子供のペースを尊重して撮っていただけたので、自然な表情を引き出してもらえたと思います。 
そして、ずっと「かわいい」「かわいい」と言いながら撮ってもらえたのも、見守る親としてはとても嬉しかったです(笑) 

モデルハウスも素敵だったし、ロゼットやケーキもとってもかわいくて、終始気持ちがときめいてました❤
子育て中は、なかなかこういうときめきがないので、楽しくて心満たされる時間でした★
1歳のバースデーパーティも絶対参加したいです!!」 

 

 

喜んでいただけて本当に良かった!!
ありがとうございます。

さて、どんどん撮影会を企画したいんですが

実は6月から、webコンテンツ「kids時計」の撮影をやらせていただくことになりました。
 
それに伴い、6月は企画する撮影会が少ないのですが、

Babyの撮影会はまだまだ募集中です ご連絡くださいね。

 

・6月12日 撮影付きBabyマッサージ(あした)

・7月24日 100日祝いさんのanniversary(準備中)
を予定しています!

 

最新情報・撮影会予約はLINEで行っています。あらかじめご登録下さい。 PCでご覧の方は、下記QRコードから。


大切なお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、仙台・新寺通りに個人スタジオを構えることになりました。

これを機に、HPと屋号を一新し、さらにお客様に喜んでいただけるように、努力してまいります。

今後とも、どうか宜しくお願い致します。

カメラマン 小畑トモコ

お手数ですが、リンク・ブックマークの変更をお願い致します。