ベビーマッサージ撮影会を開催しました

5月29日、念願だった、地元・仙台市太白区でベビーマッサージ❤

 

講師は、影山真理子先生。
https://ameblo.jp/ema-aroma-blog

 

長町ママンココンなどを主な拠点として

ベビーマッサージやマタニティヨガ・アロマなど

ママの喜ぶ様々なメニューを提供しています。

 

 

 

 

 

季節の変わり目なのか、体調不良などで来れない方が多かったのですが、

3組のfamilyと楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

素敵なお写真ありがとうございます😊 

普段は私が家族の代表として写真を撮りアルバムを作る、、アルバムを見返せば私の写真は子供達との自撮りしかなく、、😢 
なので今日のように、写真を撮って頂くのは本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)💓 
明るく気さくに話しかけて頂いたので息子も泣く事なく楽しい時間を過ごさせていただきました」

 

 

「今日は娘のたくさんの表情を写真に残して頂いてとても嬉しかったです!

日頃家事に追われて、最近だと後追いも激しくなり、毎日ヘトヘトで今日は本当に良いリフレッシュが出来ました☆ 
ベビーマッサージをしながら…。いつもお風呂上りはハイハイして逃げる娘にクリームを塗って、急いで服を着せて寝かせる準備ばかりに一生懸命になっていたなあ、こんなに肌と肌でゆっくりボディータッチしたのは本当いつぶりだろう?と反省してしまいました。

娘にとっても、私にとってもとても良い時間でした!ありがとうございました」

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

今回印象的だったのが、はいはい出来る女の子赤ちゃんが

まだねんねの男の子あかちゃんを、

じーっとみて、

はいはいで近づいて行ったこと★

 

その男の子も、おねえさんの方を、

じーっと見ていました。

 

 

 

 

 

誰も泣かず、ぐずらず、

ああ、平和だなあ…

 

毎日こんなに穏やかな気持ちで

子育てできたらなあって思いました…(笑

 

 

 

赤ちゃんたちに会うと

自分の家庭の事を見直すきっかけになります。 

さて、どんどん撮影会を企画したいんですが

実は6月から、webコンテンツ「kids時計」の撮影をやらせていただくことになりました。
 
それに伴い、6月は企画する撮影会が少ないのですが、

Babyの撮影会はまだまだ募集中です ご連絡くださいね。

 

・6月8日 ハーフバースデーさんのanniversary(募集中)

・6月12日 撮影付きBabyマッサージ(募集中)

・7月24日 100日祝いさんのanniversary(準備中)
を予定しています!

 

最新情報・撮影会予約はLINEで行っています。あらかじめご登録下さい。 PCでご覧の方は、下記QRコードから。


大切なお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、仙台・新寺通りに個人スタジオを構えることになりました。

これを機に、HPと屋号を一新し、さらにお客様に喜んでいただけるように、努力してまいります。

今後とも、どうか宜しくお願い致します。

カメラマン 小畑トモコ

お手数ですが、リンク・ブックマークの変更をお願い致します。