ベビーマッサージ撮影会を開催しました

5月22日、nicoriさんで初めてのBabyマッサージ撮影会でした。
https://ameblo.jp/10momi09

 

nicoriの朋美先生は、とっても穏やかな語り口でリピーターも多い先生。

私とは、同じ転勤族、ということで、色々な話が広がります。

 

4組のfamilyが遊びに来てくれました!

 

「ベビマと撮影会が一緒にできるイベントはほんとうに魅力的だと思います。 
短時間でしたが、素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました😊 
また撮影会に参加したいです💓」

 

 

 

「本日は撮影ありがとうございました😊 
マッサージ中は泣いてしまいましたが、その後の撮影では笑顔の写真も撮って頂きとても嬉しかったです! 

またぜひ撮影会など参加したいです」

 

 

 

「抱っこしていただき、そしてかわいいキレイな写真を撮っていただき、ありがとうございました♥️ 
二人目というのもあって写真を撮る回数は少なくなり、二人でのツーショットは産院で撮ってもらったものぐらいしかないのでこの撮影会はとてもうれしいものでした。 
某撮影スタジオでは泣いて泣いて撮れなかったのに今回はリラックスした雰囲気だったので修太朗も安心して笑顔で動き回っていました。 
こんな姿が見れて私も嬉しかったです」

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

さて、どんどん撮影会を企画したいんですが

実は6月から、webコンテンツ「kids時計」の撮影をやらせていただくことになりました。


 
それに伴い、6月は企画する撮影会が少ないのですが、

Babyの撮影会はまだまだ募集中です ご連絡くださいね。

 

・6月8日 ハーフバースデーさんのanniversary

・6月12日 撮影付きBabyマッサージ

・7月24日 100日祝いさんのanniversary
を予定しています!

 
近日中に告知・募集開始いたします❤

////////////////////////////////////////////////////////////

 

「撮りたいのは、腕の中で育てた記憶」Photo Labo +P

ママ支援カメラマン 小畑トモコ

 

最新情報・撮影会予約はLINEで行っています。あらかじめご登録下さい。 PCでご覧の方は、下記QRコードから。


大切なお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、仙台・新寺通りに個人スタジオを構えることになりました。

これを機に、HPと屋号を一新し、さらにお客様に喜んでいただけるように、努力してまいります。

今後とも、どうか宜しくお願い致します。

カメラマン 小畑トモコ

お手数ですが、リンク・ブックマークの変更をお願い致します。